ユーザログインをする利点は何ですか?
ユーザログインをしなくても投稿できますが、その場合、弊社スタッフが投稿内容を確認させていただくため
通常は登録日から1~3営業日以内に掲載されます。

一方、ユーザログインをすると、投稿後すぐに掲載することができ、
下記のような機能も使うことができます。

ユーザボード
びびなびからのお知らせやファン対象記事の通知を一覧できます。

メッセージ
びびなびを通して送受信したメールを一覧できます。

コンタクト
びびなびを通して連絡したユーザが自動保存されます(自動保存設定は変更可能です)。
また特定のユーザをブロックすることができます。

ファン
あなたが情報を受け取りたいユーザをファンに登録できます。
ファンに登録しているユーザが「ファン対象記事」を登録すると、ユーザボードやメールに通知が届きます。

登録管理
あなたが登録した投稿を閲覧、変更、削除できます。

ネタ帳
投稿に使うための画像、動画、書類ファイルを保存できます。

ブックマーク
お気に入りの投稿記事にブックマークを付けると、後でもう一度見る時に便利です。

閲覧履歴
あなたが閲覧した詳細ページの一覧です。トップページやリスト画面は含まれません。

履歴書・応募パッケージ
履歴書の作成、保存ができます。応募パッケージは、履歴書や職務履歴書、カバーレター、ポートフォリオなど、
求人応募に使うファイルをまとめる機能です。応募パッケージの作成、保存もできます。

基本設定
使用言語、時間帯、通貨、課税地域、パスワード、コンタクトの自動保存、マップ用住所、メールのお知らせ設定などを設定できます。
またアップロード設定をすると、携帯電話からネタ帳にファイルをアップロードできるようになります。

権限設定
他のユーザとアカウントを共有する時に使用します。他のユーザの権限範囲を設定できます。

会社情報設定
会社名や会社住所などの設定ができます。


新規ユーザ登録はこちらから